LOADING

ジェラス|「COSS THE GEL」キービジュアル制作
&プロモーション施策

パッケージデザイン、キービジュアル、Webデザイン、コピー開発、プロモーション施策

“運動後のスキンケア”という新しいカテゴリを切り拓くコスメとして、「COSS THE GEL」がリリースされました。アマナはロゴやパッケージデザイン、ECサイトのデザイン構築、プロモーションまでを一貫して支援。
パッケージはジェンダーフリーな色使いにし、さまざまなスポーツを象徴するピクトグラムを配置することで、運動後の肌に着目したスキンケアという製品特性を訴求しています。キービジュアルは、自然由来成分やクルエルティフリーといったクリーンビューティの世界観を表現しました。
認知施策としてスポーツジムでのサンプリングとフィットネス系インフルエンサーを活用し、ターゲット層に「心地よさとウェルネスをサポートするブランド」というイメージの強化を図っています。

「COSS THE GEL」ECサイト

Beauty & Cosmetics
WEB構築|プロモーション|3DCG

ECサイトのTOP画面。スポーツシーンでの使用、かつクリーンビューティな世界観を表現しました。ECサイトのTOP画面。スポーツシーンでの使用、かつクリーンビューティな世界観を表現しました。


フルCGにてキービジュアルを制作。


シンプルでスタイリッシュなブランドイメージを表現した商品カット。


ロゴとデザインガイドラインも制作しました。


運動後のスキンケアにフォーカスした商品であることをビジュアルとキャッチコピーで訴求。


インフルエンサー、ちゃぴさんです。のタイアップ動画#COSSTHEGEL 

  • スポンサー:ジェラス株式会社
  • クライアント:株式会社日本ビューティコーポレーション

  • <スタッフクレジット(全てアマナ)>
  • ビジネスプロデューサー:新原剛、小峰亜夕美
  • 制作プロデューサー:去来川裕介
  • アートディレクター:有村公一、大熊教子
  • CGクリエーター:橋本遊也、志村祐輔
  • コピーライター:高橋真哉
  • Webディレクター:濱口直輝
  • プランナー:神田美咲、井川文恵

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる