LOADING

AOKI「ORIHICA 2023年フレッシャーズ応援フェア」

グラフィックデザイン、2DCG

「Key to the new lifestyle」をテーマにAOKIが展開する『ORIHICA』。
2023年の新社会人を対象としたキャンペーン「フレッシャーズ応援フェア」のグラフィック制作をアマナが担当しました。
2022年に続き、キャンペーンには今田美桜さんが起用され、グラフィックのクリエイティブにおいては、アマナの小池啓太をアートディレクターとしてチームを組成しています。彩度の高い黄色と青のコントラストをキーカラーとする右肩上がりのセパレートの背景がフレッシュ感を演出し、店舗を華やかに彩りました。

Food & Beverage
スチル撮影|2DCG・レタッチ




  • クライアント:株式会社AOKIホールディングス
  • アカウントエグゼクティブ:鈴木 貴之、内田 迅、平田 萌香(ADK)
  • エグゼクティブプロデューサー: 加藤 雅章(ROBOT)
  • プロジェクトマネージャー: 吉原 武士(ROBOT)
  • アカウントプロデューサー: 橘和 紀子(ROBOT)
  • グラフィックプロデューサー:関口 拓真、篠原 涼(アマナ)
  • アートディレクター: 小池 啓太(アマナ)
  • デザイナー: 小池 啓太(アマナ)
  • プロダクションマネージャー: 橋本 安由子(アマナ)
  • フォトグラファー: 土屋 文護(TRON management)
  • レタッチャー: 古田 雅彦(アマナ)
  • スタイリスト: 有本 祐輔
  • ヘアー&メイクアップアーティスト: 渡嘉敷 愛子

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる