LOADING

イベント

2024.12.03

<12月17日開催>
トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年12月17日(火)、「トラディショナルメディアの逆襲 ―広告戦略の新発想―」をテーマにオンラインウェビナーを開催します。


新聞広告、テレビCM、OOH(屋外広告)は、デジタル広告全盛の今、もう過去の遺物なのでしょうか? 実は、これらトラディショナルメディア(オールドメディア)が持つ「信頼性」「保存性」や「独自体験」は、新しい広告表現の可能性を秘めています。

本ウェビナーでは、オールドメディアの最新活用事例や費用対効果、SNSとの相乗効果を事例を交えて解説します。また、「広告じゃない広告」という新たな表現方法や、メディアプランニングの最前線についても深掘り。オールドメディアを活用しつつ、デジタル広告との相乗効果を生み出す戦略もお届けします。

アマナが提案する新時代のメディアプランニングに触れ、次の一手を見つけてみませんか?

▼このような方におすすめ
・限られた予算で最大限の効果を出したい方
・デジタル広告と掛け合わせた新しい手法に興味がある方
・ブランド価値を高めるストーリー性のある広告を学びたい方

▼スピーカー
櫻井 ノマド(株式会社アマナ/プランナー ・コピーライター)
大学時代、神戸大阪でデザインを学び、現在はコミュニケーションの企画立案からディレクション制作までを行う。 CM・OOH・新聞・イベント・キャンペーン・コンテンツなど、様々なメディアを活用したPR視点での企画・展開を得意としている。 商品や企業のプロモーション、地域活性プロジェクトまで、多種多様なプランニングに従事している。

成田 洋(株式会社アマナ/ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー)
大学卒業後、OOHに携わる企画営業職に従事。その後、総合広告代理店に所属し、クライアントのマス・デジタルを横断したマーケティング施策の企画立案や実行・改善を手掛ける。後に事業会社のマーケティング部を経て、アマナへ参画。経営層やマーケティング部署と向き合いながら、生活者のニーズを汲み取り、新しい価値体験をメディアやコミュニケーションの力で展開していくことを得意とする。

▼開催概要
日時:2024年12月17日(火)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/42157
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる