コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年10月16日(水)、「“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新」をテーマにオンラインウェビナーを開催します。
デジタル広告の未来を開くために、今必要なのはクリエイティブとターゲティングの新しい融合です。
本ウェビナーでは、コンテキスト広告配信のパイオニアであるgumgumとクリエイティブの最前線をいくアマナが共同で、今注目のコンテキストターゲティングの仕組みと実績を徹底解説します。
広告接触時の消費者インサイトを基にした新たな指標「Attention」、そして消費者の心に深く刺さるクリエイティブ、さらに広告配信フォーマットの実践的な活用方法を、成功事例とともに紹介。ブランディングで結果を出す広告を実現するための具体的なテクニックを、この機会にぜひご体感ください。
▼スピーカー
・池本 楓(GumGum Japan株式会社/アカウントエグゼクティブ)
GMOアドアドパートナーズに入社後、現博報堂DY ONEグループであるデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)にてプラットフォーマー戦略室チームリーダー、メディアプランナー、インフィードコンサルタントとしてデジタル広告業界の最前線に従事。現在はGumGum Japanのアカウントエグゼクティブとして、クッキーを使用せずに文脈から興味関心を読み解き、ブランドと人々を繋ぐコンテクスチュアル広告を通じたブランドの価値向上をミッションとしている。
・後藤 恭子(株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー)
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
▼開催概要
日時:2024年10月16日(水)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/41121/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp