LOADING

イベント

2024.08.30

<9月18日開催>
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年9月18日(水)、「BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略」をテーマにオンラインウェビナーを開催します。

BtoB企業にとって、若年層の採用は次世代の競争力を確保する鍵であり、同時にその世代に向けたブランディング・マーケティングは企業の未来を形作る重要な要素です。

本ウェビナーでは、急速に変わる若年層の価値観やデジタル行動を理解し、採用活動とブランディングを統合的に進めるための戦略を解説します。

採用市場での魅力を高める手法と、ブランド認知度を向上させるための具体的なアプローチを学び、企業の成長を促進するためのヒントを提供します。若年層を取り込むことで未来を切り拓くBtoB企業の皆様にとって、必見の内容です。

▼スピーカー
・後藤 恭子(株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー)
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。

・成田 洋(株式会社アマナ/ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー)
大学卒業後、OOHに携わる企画営業職に従事。その後、総合広告代理店に所属し、クライアントのマス・デジタルを横断したマーケティング施策の企画立案や実行・改善を手掛ける。後に事業会社のマーケティング部を経て、アマナへ参画。経営層やマーケティング部署と向き合いながら、生活者のニーズを汲み取り、新しい価値体験をメディアやコミュニケーションの力で展開していくことを得意とする。


▼開催概要
日時:2024年9月18日(水)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/39992/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる