LOADING

プレスリリース

2024.02.15

CGソリューションサービスのショーケースWEBサイト「amana cgx」リリースのお知らせ

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年2月15日に、同社が提供するCGソリューションのショーケースWEBサイト「amana cgx」を公開しました。
年間約2000件のCG制作案件を手掛けるアマナならではの表現力あふれる制作事例と、効率性、再現性を実現するソリューションサービスの数々をご覧いただけます。



アマナではCG制作において、スチル、ムービー、リアルタイムコンテンツと、多くの領域で理想の表現を追求し実現してまいりました。さらにビジュアルコンサルティングとして、企業の「らしさ」や「ブランド価値」の可視化をすることで、ブランディングの確立に寄与しています。
このたび公開したamana cgxは、アマナのCG制作における、細部にまでこだわる表現力と、幅広い手法を網羅した、14のソリューションサービスを紹介しています。

amana cgxはこちら
 



 

自動車をはじめとするモビリティCGと背景CGを組み合わせることで、実写では実現不可能なシチュエーション、カメラアングルもハイクオリティに表現します。

 

バリエーション展開が多い商品パッケージの制作やアパレルにおけるビジュアル制作をより高品質かつ効率的に制作します。

また、企業の「らしさ」やブランド価値を伝えるビジュアル表現や、最適なCG制作のフローなどを提案するコンサルティングソリューション、企業内のあらゆるコンテンツを適切に管理することによりそれぞれの資産としての価値を向上させるアセット管理ソリューション「shelf」も紹介しています。
 


 

広告制作などを筆頭に、あらゆる企業活動においてCGの活用が必要不可欠になっている現代。また、コミュニケーションスピードが加速していく中で、効率化が重視される場面も多くなっています。さらには、グローバル競争も激化する世の中において、他社との差別化、ブランド価値の向上に努めることが求めらるでしょう。
アマナはこれからも「より伝わるビジュアル」表現にこだわったクオリティと、長年CG制作を行ってきたアマナだからこそ提供できるソリューションの数々によって、社会の変革やお客様のニーズにお応えしていきます。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる