LOADING

プレスリリース

2023.01.13

数値化できないあなたの「センス」求む!
特別選考プログラム「#アマナセンス採用2024」スタート
~Instagramの投稿だけでエントリー完了~

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、2024 年 4 月入社を対象とする新卒者向けの特別選考プログラム「#アマナセンス採用 2024」の募集をスタートしました。

2019 年に開始した「#アマナセンス採用」は、今回で 6 回目の実施となります。Instagram という身近な SNS を活用して、就職活動を楽しみながらアマナグループのことを知るきっかけにしていただきたいと考え、スタートしました。当該ハッシュタグを付けて Instagram に投稿していただく画像は、学生時代に打ち込んだことや趣味、興味があることが伝わる写真やイラスト、こだわりのファッションなど、自分のセンスを表す写真であれば制限はありません。アマナが掲げる「世界にノイズと美意識を」という理念を実現する、感性豊かな学生を求めています。
 
本選考プログラム「#アマナセンス採用」では、「プロデューサー」職を希望する方が一般選考に先立ち応募でき、書類選考・一次面接を免除し、二次面接に進むことができます。本選考プログラムを通して2019年から2023年までに合計 19名が入社(予定含む)しており、それぞれのセンスを磨きながら活躍しています。

アマナグループは、「人が中心」という考えを大切にしています。中でも数値化できない感性や能力を表現するセンスは、人それぞれの唯一無二の個性であり、それを磨くことがキャリアの武器になると考えています。 入社後は多様なクリエイティブを扱いながら個々のセンスを磨き、クライアント企業の皆さまと様々なステークホルダーとのコミュニケーションをサポートし、世の中に発信していく役割を担っていただきます。この度の「#アマナセンス採用」選考でも、学生の皆さんの多彩な「センス」との出会いを楽しみにしています。

▼「#アマナセンス採用 2024」 について
エントリー方法や募集要項は、下記よりご覧ください。

アマナグループ新卒採用サイト「amana recruit 2024」
https://recruit.amana.jp/

*応募締切 2023年 1 月 31 日(火)

▼「#アマナセンス採用」で入社した 社員のインタビューを、下記よりご覧いただけます。
https://www.wantedly.com/companies/amana4/post_articles/367219
 


 

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる