LOADING

イベント

2022.08.17

<9月14日(水)開催>
Planning Camp
“ターゲットを動かす企画は、丁寧な下ごしらえから”
あらためて考える、企画のあり方(体験ワークショップ)

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る2022年9月14日(水)、企画の質を高めるためのノウハウとマインドセットについて学べるワークショップを開催します。

目的やターゲットの整理よりも、どう表現するか、どう注目を集めるかに気をとられ、企業目線の一方的な企画を立ててしまっていませんか?

ターゲットを動かす企画は、丁寧な下ごしらえから。届ける相手を想像し、深く理解することが必要不可欠です。目的やターゲット設定の曖昧さは、アウトプットの曖昧さにつながります。

本イベントでは、企画の質を高めるためのノウハウとマインドセットを、ワークショップ形式で体験いただきます。
 

▼開催概要

日時:2022年9月14日(水)14:00~16:00
参加費:無料 
定員:5社 (同じ企業の方2〜4名様での参加を推奨。応募多数の場合は抽選。)
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/30863/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

▼講師

・麻生合歓(株式会社アマナ/コミュニケーションディレクター・シニアプランナー)
1987年北海道帯広市⽣まれ。東北芸⼯⼤環境デザイン学科卒業。その後、⻑野県の県⽴⾼校の教員として教育活動に従事。4年間の教員⽣活後、⼩⼭薫堂⽒が代表を務める企画会社オレンジ・アンド・パートナーズに⼊社。イベントやプロモーションなど様々な企画に関わる。その後グラフィックデザイン事務所を経てamanaに⼊社。プライベートで坂道系アイドルの個⼈PVの企画・脚本を担当したことから短編映画の制作などにもジョイン。最近はアーティストマネジメントや、地⽅プロダクトのプロデュースも⼿掛ける。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる