LOADING

クラシエホームプロダクツ「ナイーブ」

ビジュアル制作

クラシエホームプロダクツがスキンケア、ヘアケアブランドの「ナイーブ」より新たな商品を発売。それに併せ、俳優 佐藤健さんをイメージキャラクターに据えた新ブランド広告を制作いたしました。
構成要素を抑え、商品特性である「サッパリ感」を表現した世界観ながらも、ディテールを追及している本ビジュアル。シャボン玉は媒体画格に合わせ位置を全て修正、凹凸のある壁を制作し、合成した背景文字にも壁のテクスチャーを付加するなど細部まで調整しています。
進行プロデュースでは、さまざまな条件の下でもクリエイティブメンバーのこだわりが反映されるよう、密な事前準備、調整、コミュニケーションにて制作をサポートいたしました。

Beauty & Cosmetics
スチル撮影


  • スポンサー:クラシエホームプロダクツ株式会社
  • クライアント:株式会社博報堂

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of amana inc.

この事例をシェアする

この事例に関するお問い合せはこちら