LOADING

クラシエ「muo(ミュオ)」

ブランドサイト制作

クラシエホームプロダクツの新ブランド「muo(ミュオ)」のビジュアルと、ブランドサイトを制作しました。
「無添加」だけど「しっとり」、という商品特性を表現するため、プロダクトも曇りガラスのような質感で、中央に透明な窓が開いた、象徴的なデザインになっています。
今回制作した、モデルビジュアル、プロダクトビジュアル、Webサイトは、全てパッケージのクリア感や雰囲気を踏襲した、シンプルで美しい仕上がりとなっています。

Webサイト「muo(ミュオ)」

Beauty & Cosmetics
WEB構築|スチル撮影|2DCG・レタッチ



  • クライアント:クラシエ株式会社
  • Webディレクター:羽渕 梨捺
  • テクニカルディレクター:生駒 政興
  • CGディレクター:古田 雅彦 / 鳥海 絵美
  • プロデューサー:阪元 陸
  • プロダクションマネジャー:吉井 優

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる