LOADING

産業別の取り組み
LUXURY ラグジュアリー

ブランド価値を高める、
オンリーワンの特別企画。

LUXURY:写真01

ブランドとその商品の魅力を伝えるために。

ラグジュアリーブランドを展開する上で、もっとも大切なのは、揺るぎないブランドイメージについての理解を促し、商品の魅力を的確に伝えることではないでしょうか。そのためには、ほかにはない優れたコンテンツや、特別な体験をもたらす機会を用意する必要があります。また、グローバルに展開するブランドでは、本国からのあらゆるリクエストに、高いクオリティとクリエイティビティをもって応えることが求められます。

LUXURY:写真02

アマナならではのアプローチで課題に応える。

ラグジュアリーブランドの課題に応えるためにアマナは、ビジュアルコミュニケーションの創造で培ってきたノウハウを活かした取り組みを積極的に行っています。ブランドレセプション・イベントの企画プロデュース、アートフォトグラファーのアサイメントやアートフォトを効果的に活用したディスプレイ・プロデュース。そして、アマナのメディアブランド「IMA」「ミルクジャポン」の編集機能を活用したブランドメディア制作など、さまざまなアプローチで課題解決を行います。

LUXURY:写真03

オーダーメイドでオリジナルの企画をご提案。

このような取り組みで常に心がけているのは、そのブランドのためだけの、その限られた機会のためだけの“オンリーワン”のものであること。高精細で豊かな階調表現と漆黒の奥深さを誇るプラチナプリントや、AR・VRといった最新のデジタル技術を駆使した効果的な施策など、アマナならではの表現技術がほかでは実現できない魅力を加えて、イベントやコンテンツに接した方々にブランドからのメッセージを確実に届けます。

この取り組みに関するお問い合わせはこちら