LOADING

ライフスタイルコンテンツ

MilK

こどもを暮らしの中心に
据えたライフスタイルを
ご提案。

フランス・パリで誕生した雑誌「MilK」の日本版である「ミルクジャポン」。 キッズファッション、インテリア、アート&カルチャーを中心に、“こどもと 豊かに 美しく 暮らす”というフィロソフィーに基づいて情報発信するメディア&ブランドです。 雑誌やショップ「アニバーサリー ミルク」は、“こども”を暮らしの中心に据えたライフスタイルを提案しています。

メディアの持つ様々な機能を、
企業へのソリューションとしてご提供。

商品ブランド開発におけるコンセプトメイキングから、ネーミング、ロゴ開発、商品パッケージデザイン、販促ツールなど、トータルプロデュースします。キッズファッションに限らず、世界の住環境やインテリアなど最新ライフスタイルに関する情報力とクリエイティブ力で、ショップやカフェ、イベントブースを魅力的な空間へと演出します。また、キッズ・ファミリー向けイベントの企画から運営や、「ミルクジャポン」の世界観を活かして企業のニーズに応えます。

企業・ブランドと連携して
イベントを企画・開催。

MilKの世界観に共感する企業や団体とデジタル(ウェブ&モバイル)、イベント、プロダクションなどをシームレスに連動させて、ビジネスの領域を拡げています。たとえば、こどもたちの創造性を活かせる魅力的なスペースづくりをプロデュース。デンマーク発のライフスタイルブランドとは、MilKによるエデュケーション・プログラムを開催しました。こどもたちが本来持っているありったけの可能性で、さまざまなクリエイティビティを確認できる“教室のような”場所を提案。こどもたちの教養の新しい扉を開くイベントになりました。

新しいテクノロジーを活用し、
どこにもない体験を。

大手ファッションブランドのデパート内のストアでは、新感覚のぬり絵体験イベントを実施しました。専用のぬり絵用紙に色を塗りスマートフォンやタブレット端末をかざすと、その絵がディスプレイ上で3Dアニメーションとなって動き出します。また、自動車メーカーと行ったイベントでは、自動車をキャンバスにしたドローイング体験を開催しました。最新のデジタル技術を用いたさまざまなプランニング・施策で、企業とこどもたち、企業とファミリーの関係づくりに貢献します。

このサービスに関するお問い合わせはこちら