LOADING

ハーゲンダッツ ジャパン「We LOVE Haagen-Dazs」

プロモーションサイト制作

ハーゲンダッツアイスクリームのSNSプロモーションサイトを企画、制作いたしました。
人気のインスタグラマーを起用し、ハーゲンダッツの魅力を語っていただく本企画。撮影では架空のインタビュー空間を作り、映画発表風、アカデミー賞授賞式風、街角インタビュー風などさまざまなシチュエーションを用意しました。
アマナが得意とする写真とPOPなイラストを組み合わせたデザインで、インスタグラムからのファンを増やすSNS施策になりました。

Food & Beverage
WEB構築|プロモーション|スチル撮影|2DCG・レタッチ


  • クライアント:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
  • アートディレクター:永田 翔子
  • プランナー:村上 英司
  • Webディレクター:羽渕 梨捺
  • デザイナー:永田 翔子
  • CGディレクター:鳥海 絵美
  • テクニカルディレクター:生駒 政興
  • フォトグラファー:岩本 彩
  • プロデューサー:金子 修也 / 岡本 恋

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる