LOADING

イベント

2022.11.17

<12月9日(金)開催>
Planning Camp for Manager
広告プランナーの課題を見る“目”と、 企画に落とし込むための思考整理術とは? 若手育成にも活用できるメソッドを公開

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る2022年12月9日(金)、広告プランナーの企画術や思考整理術について学べるウェビナーを開催します。

社内でのクイックな報告からクライアントへのプレゼンテーションまで、日々のビジネスシーンにおいて、「結局、何のためにやっているのか」「何をどう伝えるべきなのか」思考が迷子になることはありませんか?

広告クリエイティブの第一線で実績をあげるプランナーは、いかにクライアント課題に対する解像度を上げ、思考を整理し、インパクトある企画に落とし込んでいるのか。今回のCreative Campでは、アマナのシニアプランナーが、その企画・思考整理術をお伝えします。

広報や企画関連部署で若手育成に悩んでいる方はもちろん、社内外へのプレゼンテーションや資料づくりに課題を抱えている方もぜひご参加ください。

▼開催概要

日時:2022年12月9日(金)16:00~18:00
場所:アマナ 天王洲オフィス
参加費:無料 
定員:20名(抽選)
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/32033/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

▼講師

・鈴木 陸(株式会社アマナ/プランナー・ディレクター)
筑波大学芸術専門学群デザイン科卒業後、株式会社アマナに入社。BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。

このニュースをシェアする