LOADING

イベント

2022.07.07

<7月28日(木)開催>
米コンテンツスタジオ・Industry Dive GM特別講演
IBMの事例に学ぶ、ブランド構築とマーケティングアプローチ

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る2022年7月28日(木)、米国のコンテンツスタジオIndustry Diveより、グローバルゼネラルマネージャーのクリスティーナ・モリソン氏をお招きしたマーケティングセミナーを開催します。

企業コミュニケーションにおけるデジタルインタラクションの重要性が高まる中で、いま改めて、コンテンツマーケティングが見直されています。

アマナグループでは、ビジネスリーダー向けの業界特化型BtoBメディアを数多く運営する米国のコンテンツスタジオIndustry Diveとのパートナーシップのもと、企業のビジネスをドライブさせるコンテンツマーケティングのご提案をしています。

本セミナーでは、Industry Diveより、グローバルゼネラルマネージャーのクリスティーナ・モリソン氏が登壇。良質な業界分析や調査レポート、実践的なガイドを提供しているIBMのオウンドメディア「Security Intelligence」について、詳しく解説していただきます。グローバルでの最新マーケティングトレンドを踏まえ、ブランド認知からデマンド創出までバランスよく行い、長期的な視点でマーケティングを成功に導くアプローチをご紹介します。

※日本語通訳を加えての配信です

▼開催概要

日時:2022年7月28日(木)17:00~18:00
参加費:無料 
定員:500名
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/30503/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

▼講師

クリスティーナ・モリソン(Industry Dive/グローバルゼネラルマネージャー)
米国Industry DiveでEMEA向けのゼネラルマネージャーとしてクライアントとコンテンツ制作チームの橋渡しを行う。全米売上ランキング「フォーチュン500」掲載企業での13年間の実務経験を有し、クライアントニーズを捉え、ブランドにとって有意義なコンテンツマーケティングプログラムの構築を得意とする。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる