LOADING

プラザスタイル カンパニー「PLAZA 京都四条店」

グラフィックデザイン、ビジュアル制作

輸入生活雑貨店として知られる「PLAZA(プラザ)」が、 2018年4月20日、京都・四条通り沿いに「PLAZA 京都四条店」をオープン。その告知イメージビジュアルをアマナで制作しています。アートディレクションからデザイン、撮影、レタッチまで、すべてを一貫してグループ内で仕上げました。
カラフルな番傘に「バーバパパ」のキャラクターをあしらい、かわいらしさと京都らしさ、そして「プラザらしさ」を演出。「京」の文字をモチーフとした家紋ふうのロゴでは、折り鶴・桜・松・扇をデザインに落とし込み、シンプルな配色でモダンジャパニーズを表現しました。
交通広告として、京都市営地下鉄烏丸線・四条駅、阪急電鉄京都本線・河原町駅構内を彩るだけでなく、「PLAZA 京都四条店」の限定商品やショップバッグにも展開されています。

スチル撮影|2DCG|グラフィックデザイン



  • スポンサー:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
  • クライアント:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
  • アートディレクター:大熊 教子
  • デザイナー:大熊 教子 / 下出聖子
  • フォトグラファー:細見 恵里
  • CGディレクター:結城 香織
  • プロデューサー:土井 智紗子 / 吉井 優

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of amana inc.

この事例をシェアする

この事例に関するお問い合せはこちら