LOADING

イベント

2024.04.23

<5月8日開催>
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年5月8日(水)、「ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド」をテーマにオンラインウェビナーを開催します。

デザインの世界で最も注目されるイベントのひとつであり、”デザインの最先端が芽生える場”として知られる「ミラノサローネ(Milano Salone)」。今年は4月16日から21日まで開催されました。

今年のトピックスとしてミラノサローネでは、例年通り様々なブランドの世の中のトレンドを反映した展示に加えて、nendoの創業20周年を記念したコレクションや昨年大好評だったGoogleが今年も没入型の体験スペースを展開することなど話題になっています。

本セミナーでは、世界的なマーケットトレンドを研究するイノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏をゲストに迎え、世界中から集まるデザイナーたちがどのようにして最新トレンドを創出し、またそれをどのように市場に展開しているのかを掘り下げます。

【このような方にオススメです】
・マーケティング、広告・宣伝部署の方
・新規事業開発部署の方
・デザインのトレンドを知りたい方

▼スピーカー
・秋元 陸 (スタイラス ジャパン株式会社/カントリーマネージャー
IBMやGiXoでのコンサルタント経験を経て、イスラエル系スタートアップのOutbrain Japanの立ち上げに参画し、2019年9月より現職。海外発のテクノロジーやビジネスコンセプトのローカライズが専門。 


▼開催概要
日時:2024年5月8日(水)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/36971/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる