LOADING

日清食品ホールディングス「日清ラ王」

ビジュアル制作

日清ラ王ブランドサイトに掲載中のカップ麺、袋麺ビジュアルを制作いたしました。
「見たこともないシズル感」を第一に求められた本撮影。カップ麺のビジュアルでは、ダイナミックなシズル表現を得意とするフォトグラファーをアサイン。ぞんざいなイメージにならないぎりぎりのラインを見定めながら、麺が躍動しスープがほとばしる斬新なビジュアルに仕上げました。
一方袋麺はターゲットの主婦層を意識し、フォトグラファーを変更。手軽な袋麺でありながら、その背景に上質な生活が伺えるような空気感を出しました。
生まれ変わったラ王にかける日清食品の想いが、ビジュアルにも表れた事例です。

ブランドサイト「日清ラ王」

Food & Beverage
スチル撮影|2DCG




  • スポンサー:日清食品ホールディングス株式会社
  • クライアント:株式会社博報堂プロダクツ
  • プロデューサー:橋本 健次 / 村安 美彩

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of amana inc.

この事例をシェアする

この事例に関するお問い合せはこちら