パナソニック|新型TV SNS用広告動画コンテンツ制作
SNS、ムービー制作、CG制作
欧州エリアで配信される新型TVのSNS広告映像をアマナにて制作しました。これまでもPanasonic製品の機能を可視化し訴求するプロモーションCG動画を数多く手がけており、機種や技術への理解度が高いことが評価されました。
今回はSNSの広告配信に特化したコンテンツとして、冒頭から目を引くビジュアルで視聴者の興味関心を得て、数秒間の中に印象的なBGMと端的なメッセージを差し込み、製品まで誘導する構成としました。
好奇心を刺激する意外性のある美しい映像は、アマナのCGチームが制作。「サウンドのクオリティ」「階調のある深い黒へのこだわり」「鮮やかな色彩」「インテリアにマッチする製品デザイン」の4つのテーマにそって、インパクトある映像を制作しています。ぜひご覧ください。
CG制作の詳細はamana cgxサイトにて紹介しています。※
Sound quality short video
Depth of black "TAKUMI"
4stacks / color expression
Design ~Interior matching~
- スポンサー / クライアント:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社
- <スタッフクレジット(全てアマナ)>
- CGディレクター:前田昴、佐々木貴章、
- CGクリエイター:佐々木紀子、本永千賀子
- CG制作進行:洗豪
- プロデューサー:吉川和也、森岡夏子
- ディレクター:西山幸治(日本デザインセンター)
この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.