LOADING

イベント

2025.09.24

<10月8日開催>
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2025年10月8日(水)、「未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは」をテーマにオンラインセミナーを開催します。

消費者の意識が激しく変化する時代において、企業は次世代のニーズをどう捉えるべきでしょうか?

本セミナーでは、世界的なマーケットトレンドを研究するイノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏が、α世代からベビーブーマーまでの各世代が人間関係・仕事・お金・健康・余暇にどのようにアプローチしているかを深掘り。

彼らが持ち続ける「世代特有の視点」、そして全世代に共通する「4つの深層心理」とは?製品開発やコミュニケーション戦略、ブランドエンゲージメントを最適化するためのヒントと、消費者ライフサイクルの移行に対応する具体的な洞察を提供します。

▼スピーカー
・秋元 陸(スタイラス ジャパン株式会社/カントリーマネージャー)
IBMやGiXoでのコンサルタント経験を経て、イスラエル系スタートアップのOutbrain Japanの立ち上げに参画し、2019年9月より現職。海外発のテクノロジーやビジネスコンセプトのローカライズが専門。 

▼このような人におすすめです
・マーケティング、広告・宣伝部署の方
・新規事業開発部署の方
・最新トレンドを知りたい方

▼開催概要
日時:2025年10月8日(水)12:00〜12:50
定員:100名
参加費:無料
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/47773/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる