コミュニケーションの革新をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、2024年8月28日に「THE MEET UP Vol.02」を開催いたします。本イベントは、さまざまな企業のブランド担当者が一堂に会し、コミュニケーション課題に向き合い、その解決方法を探求する場を提供することを目的としております。
2024年8月28日(水)に、ブランド担当者が集まりコミュニケーションの課題に対する解決策を共に探求することを目的としたリアルイベント「THE MEET UP Vol.02」を開催いたします。
今回のテーマは 「食の現在と未来:ブランドに求められる新たな価値」
今まで「食」マーケットを支えてきた「食事回数」そのものが大きく減少するというかつてないインパクトが押し寄せる中、消費者の購買行動はますます複雑化の一途を辿っています。
2つのセミナーとワークショップを通して「食」マーケットの現在と未来を展望し、多角的な視点から消費者に選ばれ続けるブランドであるためには何が必要なのかを探求します。
▼イベント概要
日程:2024年8月28日(水)
時間:14:00〜17:30(懇親会 17:30〜19:00)
会場:株式会社アマナ 天王洲オフィス(東京都品川区東品川2-2-43)
形式:オフライン/事前登録制
定員:60名(応募多数の場合は抽選となります)
申込締切:2024年8月23日(金)18:00 ※好評につき延長いたしました
参加費:無料
主催:株式会社アマナ
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/39162
問い合わせ先:event@amana.jp
▼イベント内容 (予定)
14:00〜14:50:選ばれるブランドの“世界観”はどのように作られるのか(仮)
オイシックス・ラ・大地株式会社 コーポレートコミュニケーション部 部長 大熊拓夢氏/株式会社アマナ 佐藤勇太
15:00〜15:50:Well-being時代における創造性豊かな商品開発(仮)
スタイラス ジャパン株式会社 カントリーマネージャー 秋元陸氏/株式会社アマナ プランナー 高橋みずき
16:00〜17:30:心を掴むブランドとは 企業の価値発掘ワークショップ(仮)
株式会社アマナ プランナー 日色菜々子
17:30〜19:00:懇親会
セミナーの模様はアーカイブ配信を予定しております。配信をご希望の方は、開催後に公開するamana INSIGHTSイベントページよりご登録ください。