コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る2023年6月13日(火)、他社と差別化したブランディングを実現するために、すでにある価値を捉え直したり、組み合わせて新たな価値を生み出すことで、ターゲットに共感される価値を見つけるメソッドを学ぶ、体験型ワークショップを実施致します。
急速な変化に伴って新しいニーズが絶え間なく発生している昨今、ビジネスの世界においても価値観の多様化が加速しています。また、コモディティ化が進むことで製品の価値も低下し、企業の都合を優先させた価値提供は消費者の目に留まることが難しくなってきました。
このような状況下で、いかに自社製品やサービスの価値を時代に合わせて発信できるのかが、これからのビジネスにおいては必要な思考スキルになります。
今回のワークショップでは、コンセプトを創る/伝える際に言葉でどう表現すればいいのか、ワークと事例を通して体験していただきます。
▼スピーカー
・徐 維廷(株式会社アマナ/クリエイティブプランナー)
台湾出身。武蔵野美術大学大学院修了後、空間ディスプレイ業界を経てアマナに入社。
多様な文化とアイデンティティを行き来しながら、言葉とビジュアルで織り成した新しい景色を提示することが仕事のやり甲斐。
企業ブランディング活動のコンセプトワーク及び、施設、イベントなどのUXストーリー策定を中心に手掛けています。
▼開催概要
日時:2023年6月13日(火)16:00~18:00 *懇親会(任意)18:00〜19:00
参加費:無料
定員:10社/約40名
会場:amana square
住所:〒140-0002 東京都品川東京都品川区東品川2-2-43
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/34193/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp