LOADING

ユニリーバ・ジャパン・ビバレッジ「ひらめき朝食Instagram」

ビジュアル制作

2015年11月1日の「紅茶の日」を皮切りに、5カ月間にわたって実施された「リプトンひらめき朝食」キャンペーン。その一環で毎日更新された「ひらめき朝食Instagram」のビジュアル制作を行いました。
全153種類に及ぶレシピ開発のため、提案力に優れた料理研究家のコマツザキアケミさんを起用。更に1日30カット×5日間の撮影も、クオリティを保ちつつ、効率よく進められるフォトグラファーのアサインと、スタジオファシリティの提供によって、スムーズに行いました。
ターゲットを引き付けるバリエーション豊富なビジュアルで、SNS戦略に貢献した事例です。

Food & Beverage
スチル撮影


  • スポンサー:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
  • クライアント:株式会社イノーバ
  • フォトグラファー:加藤 雄也 / 細身 恵里
  • プロデューサー:北村 静香
  • 全体キャンペーン施策:株式会社エフアイシーシー

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of amana inc.

この事例をシェアする

この事例に関するお問い合せはこちら