LOADING

プレスリリース

2024.10.16

<報道関係者各位>
株式会社アマナ

コマーシャルフォト2024年11月号にフォトグラファー五十嵐拓也が登場

 

  コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、当社所属フォトグラファーの五十嵐拓也が、コマーシャル・フォト2024年11月号の連載「SHOWCASE」に掲載されたことをお知らせいたします。
 

 

掲載概要

コマーシャル・フォトの「SHOWCASE」は、若手フォトグラファーの作品を紹介する連載で、カラー4ページにわたって構成されています。
誌面では作品、仕事の紹介、そしてプロフィールが掲載されています。
11月号では五十嵐拓也の作品5点を掲載し、その魅力を余すところなく伝えています。

  

フォトグラファー五十嵐拓也について

 


五十嵐拓也は1993年、埼玉県に生まれました。
明治大学商学部で経営や経済を学び、その後、東京藝術大学に進学しデザインを専攻。
卒業後は、美術の予備校講師やデザイン会社勤務を経て、写真の道へ進むことを決意し現在はアマナに所属しています。
経営学、デザイン、写真と異なる分野で培った多角的な視点と、日常の風景や人物の「佇まい」を捉える力が、五十嵐の作品に独自の深みを与えています。

 
 

 

誌面では、写真以外に興味があることについて「健康、美容、哲学、自然、トレーニング」を挙げており、人間の心身両面のつながりに興味を持っていると語っています。今回、掲載された作品一枚一枚は、人の揺れ動く心身をみつめ、そこに美しさを見出す五十嵐の視点で構成されており、見る側に静かに語りかけるような余白を感じさせます。ぜひ『コマーシャル・フォト』2024年11月号で、五十嵐拓也の作品をご覧ください。

 

関連リンク
五十嵐拓也  プロフィール :https://www.amana-visual.jp/photographers/takuya-igarashi

 

コマーシャル・フォトについて

「コマーシャル・フォト」(玄光社)は、広告業界や商業写真の最新トレンドを取り上げる月刊誌。
連載「SHOWCASE」では、注目の若手フォトグラファーの作品とインタビューを通じて、彼らの視点や技術を紹介しています。

 

 

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる