LOADING

イベント

2023.04.10

<4月24日開催>
Creative Camp for Marketing
意識次第で効果が変わる! インターネット広告出稿前に活用したいフレームワーク

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る2023年4月24日(月)、インターネット広告出稿前に活用したいフレームワークの体験型ワークショップを実施致します。

コロナ禍を経て、企業コミュニケーションにおけるデジタルインタラクションの重要性はますます高まっています。ターゲットへのリーチやリード獲得のため、インターネット広告を活用している企業もどんどん増えています。

インターネット広告の効果を高めるには、何をどう伝え、いかにターゲットの消費行動を促すか、というシナリオを最適化する必要があります。今回のイベントでは、インターネット広告の出稿を依頼する前の段階で、戦略および戦術をもとに与件をどのように整理すべきか、考え方と手法をワークショップ形式で体験していただきます。


▼開催概要
日時:2023年4月24日(月)16:00~18:00
参加費:無料 
定員:20名*抽選となります。
会場:amana square
住所:〒140-0002 東京都品川東京都品川区東品川2-2-43
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/33267/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

▼スピーカー
・成田 洋
(株式会社アマナ/ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー​)
大学卒業後、OOHに携わる企画営業職に従事。その後、総合広告代理店に所属し、クライアントのマス・デジタルを横断したマーケティング施策の企画立案や実行・改善を手掛ける。後に事業会社のマーケティング部を経て、アマナへ参画。経営層やマーケティング部署と向き合いながら、生活者のニーズを汲み取り、新しい価値体験をメディアやコミュニケーションの力で展開していくことを得意とする。

・栗原 拓也(株式会社アマナ/デジタルコミュニケーションプロデューサー​​)
前職インターネット広告代理店にて、SEMを担当。
クリエイティブの可能性を追求するため2020年アマナにジョインし、制作プロデュースとインターネット広告を扱う部署を兼務。「作る」→「届ける」をトータルでプロデュースできることが強味。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる