LOADING

お知らせ

2022.04.26

オウンドメディア「amanatoh」「VISUAL SHIFT」「ThinkContent」「FLOAT」を統合



この度、株式会社アマナが運営する主要オウンドメディア「amanatoh」「VISUAL SHIFT」「ThinkContent」「FLOAT」を統合。それぞれに掲載されていた記事(一部を除く)をコーポレートサイト「amana.jp」へ移行掲載しました。
 
また、本日「amana.jp」のトップページの一部を刷新しました。今後はこのサイトを拠点に、クリエイティブの力でビジネスを加速させていくための方法論や先進事例をご紹介してまいります。
 
正解なき時代。顧客ニーズは常に変化し続け、いま解くべき課題を見出し難い中でビジネスを前に進めていくには、多様な視点や捉え方、多角的なアプローチを知っておくことで大きな差が生まれます。新生「amana.jp」では、これまでアマナが培ってきたクリエイティブのナレッジを活かして課題解決した具体的事例やそこから導き出したインサイトやノウハウ、さらにイノベーターへのインタビューや先進事例もご紹介してまいります。企業コミュニケーションにおける新しい視点やアイデアを発見する場としてご活用いただければと思います。ぜひご期待ください。
 
 

以 上

 

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる