LOADING

お知らせ

2016.12.27

アマナグループが、テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」特別編に、独自の空撮技術による撮影協力をしています。


マツコ・デラックスさんが出演する、テレビ朝日系列にて放送中の人気番組「夜の巷を徘徊する」。
2016年12月28日水曜日よる11時20分〜放送される「夜の巷を徘徊する 特別編(クルマ開発の研究所を見学する)」において、アマナグループの空撮プロフェッショナルチーム「airvision(エアビジョン)」が独自の空撮技術による撮影協力をしています。
数々の映画、CM等のドローン映像を手がけてきた、プロの空撮技術による映像体験を番組内でお楽しみください。
※番組の予告編はこちらから


■番組概要
放送局:テレビ朝日
番組名:夜の巷を徘徊する 特別編(クルマ開発の研究所を見学する)
出演者:マツコ・デラックス
放送予定日:12月28日(水)よる11時20分〜
番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/

「夜の巷を徘徊する」は、テレビ朝日系列で2015年4月より放送されている旅番組。マツコ・デラックスさんが深夜の東京を徘徊し、見つけた深夜営業の店を訪ねたり、道すがら出会う街の人と交流したり…全編ロケで構成された予測不可能な自然体バラエティです。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる