LOADING

お知らせ

2016.03.16

日本が誇るシズル撮影のクオリティを海外へ!
食ビジュアル専門の株式会社ヒューがグローバルサイトをオープンしました。

アマナグループにて、「食」に特化したビジュアルコミュニケーション事業を行なってまいりました「株式会社ヒュー」は、
2020年11月1日をもって、株式会社アマナフォトグラフィに合併いたしました。
尚、今後の案件のご相談につきましては、下記フォームよりお問い合わせください。

https://amana.jp/contact01/service.html



 





http://hue-hue.com/en/

2016年2月18日、アマナグループの株式会社ヒューが海外からの受注拡大に向け、グローバルサイトをオープンいたしました。
株式会社ヒューは、食ビジュアルのシズル表現に特化したクエリエイティブ集団です。日本最大級のキッチンスタジオを持ち、12名の専属フォトグラファーが様々な広告や出版物、商品パッケージなどのビジュアルを手がけてきています。

2013年に「和食」がユネスコの無形文化遺産に登録。2015年の「食」をテーマにしたミラノ万博では、日本館は連日長蛇の列となり来場者の約1割が訪れていたなど、世界的に日本の食文化は注目を集めています。このような流れを追い風に、今、日本のシズル表現のクオリティの高さを世界へ発信していくチャンスと捉えグローバルサイトのローンチに至りました。

サイトの見どころは「The Best "Sizzle" 100」。
本来、“シズル(sizzle)”は英語で「お肉を焼く時のジュージューという音」を意味しますが、日本では「五感を刺激する美味しい表現」という幅広い意味合いで使用されています。「The Best "Sizzle" 100」は、あえて日本語の“シズル“を英語で定義しながら、厳選された100枚の”シズル“ビジュアルを一覧に並べています。日本人らしい繊細な表現からダイナミックなものまで、表現の多彩さが、見る人の感性を刺激します。


左:専属フォトグラファーの紹介ページ 右:スタジオ・ファシリティ ページ

12名の専属フォトグラファー紹介ページや、スタジオの紹介ページも海外向けに撮り下ろしています。Pintarestinstagramも同時スタート、英語やドイツ語など他言語に堪能な社員が定期的にページを更新していきます。

海外からも安心して発注できる「技術力」「ファシリティ力」「チーム力」をビジュアルで伝えるヒューのグローバルサイト、ぜひ一度ご覧ください。

 

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる