LOADING

イベント

2023.06.26

<7月19日開催>
すべてが成果に繋がる、 ビジネスにインパクトを与える コンテンツマーケティング戦略の作り方

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る2023年7月19日(水)、企業のコンテンツマーケティングの要となる戦略設計のフローを学ぶ、体験型ワークショップを実施致します。

BtoB / BtoC 問わず、あらゆる業界でその重要性が再認識されている「コンテンツマーケティング」。

本イベントでは、企業のコンテンツマーケティングの要となる戦略設計のフローを、ワークショップ形式で体験いただきます。

ビジネスゴールから逆算し、ターゲットオーディエンスの明確化やコンテンツテーマの設定までを体系的に行い、コンテンツマーケティングの基盤となる戦略をつくります。ワークショップ後には、参加企業の皆様が実際に直面している課題をご相談いただける個別相談会も実施いたします。

▼スピーカー
・渡邊 隆尚​(株式会社アマナ/amana Content Marketingプロダクトマネジャー・マーケティングディレクター​)
株式会社BALS(現 株式会社Francfranc)にて自社Eコマースサイトの立ち上げおよび運営責任者を担当し、2011年には同社でオウンドメディアを開設。2014年にアマナグループに入社し、ディレクターとしてモバイルメディア事業・プロトタイピングラボ(FIGLAB)に携わり、2017年からコンテンツマーケティング事業に従事。2021年からはコンテンツマーケティング事業責任者としてamana Content Marketingのサービスを提供し、企業のコンテンツマーケティングを支援。

▼開催概要
日時:2023年7月19日(水)16:00~18:00 ※終了後に個別相談会・交流会実施
参加費:無料 
定員:10社/約40名
会場:amana square
住所:〒140-0002 東京都品川東京都品川区東品川2-2-43
申込用URL:https://insights.amana.jp/event/34389/
問合せ:TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail event@amana.jp

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる