LOADING

イベント

2018.04.06

<4月24日(火)開催>
小売から文化の創造へ−
「BEAMS流」ブランドのつくりかた


©️whatapicture/plainpicture/amanaimages
 

登壇者:土井地 博(ビームス/コミュニケーションディレクター)

インテリアデザインやイベントキュレーション、メディアの刊行、地方創生プロジェクトと、ファッションのみならずさまざまなカルチャー、アートを縦横にコネクトして新しい価値観を生み出しているBEAMS。

まさにBEAMSは「ファッション=流行」という名のもと、時代の流れを敏感に察知し、最適なビジネスモデルを開拓していった結果、小売の領域を越え、カルチャーの一時代を築くクリエイティブ集団とも言い換えられるかもしれません。

そうした業界の枠にとらわれない取り組みで、時代をリードし続ける存在である「BEAMSの価値観」は、どのようにしてつくり上げられているのでしょうか。同社コミュニケーションディレクターの土井地博さんに、これまで手がけられた事例をもとに、BEAMS流のブランドのつくりかたについて語っていただくトークイベントを開催します。


〔イベント概要〕
「小売から文化の創造へ−「BEAMS流」ブランドのつくりかた」
日  時 2018年4月24日(火)17:00~18:30
会  場 amana square
料  金 2500円
定  員 72名(先着順)
申込締切 2018年4月24日(火)12:00
※当日は16:30より開場致します
※トークイベントの録音はご遠慮願います
※定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます
※キャンセル待ちは空きがでましたら、随時Peatixで募集いたします
イベント申し込みはこちらから



ヒト・コト・ミライが交差するリアルプレイス「H(エイチ)」

ビジュアルコミュニケーションで社会に貢献する株式会社アマナが発行・制作する、4つのこだわりメディア『IMA』『MilK』『料理通信』『Nature & Science』。それぞれに、独自の切り口で洗練されたコンテンツをお届けしてきたこれらのメディアが集まり、ウェブとリアルが連動する新しいメディア「H(エイチ)」が誕生しました。

「H」では、4つのメディアと深いかかわりを持つ方々をお招きしたトークイベントやワークショップなどのイベントを開催し、ビジネスシーンにおける課題解決のヒントや、アイデアの種を探る場として、さまざまなコンテンツを発信していきます。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる