LOADING

マツダ「2030 MAZDA PROMISE 」ムービー制作

ブランドムービー制作、プロデュース

『走る歓びで移動体験の感動を量産するクルマ好きの会社になる』ことをビジョンに掲げるマツダの、2030年に向けた企業姿勢を伝える動画「2030 MAZDA PROMISE(マツダの約束)」をアマナにて制作しました。2022年11月に開催された「中期経営計画アップデートおよび2030経営方針説明会」のエンディングムービーとして使用された後、アップデート版に再編集され、現在YouTubeにて公開中です。

Mobility
プロデュース|ブランディング|TVCM/ムービー制作

「2030 MAZDA PROMISE (マツダの約束)」

企業の想いを言語と映像で紡ぐ

世界中のステークホルダーが共感を覚えるような企業像を打ち出すには、言語力が重要であるため、経験豊かな社内のコピーライターをアサイン。クライアントの想いを「エモーショナルでありながらも、伝えたいことはきちんと伝わる」よう、ビジュアルと言語のセットで可視化することを提案しました。
Well-beingに取り組み価値提供する企業の姿を絶妙な咀嚼力で表現した映像は、中期経営計画発表の場で使用され、その後YouTubeにて発信されています。


✓関連記事:モビリティ関連広告制作のケーススタディ — Japan Mobility Show2024に向けて


MAZDA PROMISE(マツダの約束) 短尺版

  • クライアント:マツダ株式会社
  • プロデューサー:目黒信太郎、山根さつき、富樫一拓
  • コピーライター:高橋真哉
  • クリエイティブディレクター:鳥居真雄
  • ムービーディレクション:HANABI(外部パートナー)
  • キャスティング:Needs+

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる