LOADING

ゴンチャ ジャパン「焼き芋ごくり」

スチル撮影、2DCG

世界中で愛されるグローバル ティーカフェ カンパニー、ゴンチャ ジャパンの新メニュー「焼き芋ごくり ミルクティー(ICED/HOT)」「焼き芋ごくり フローズンティー」のビジュアルをアマナが制作しました。

Food & Beverage
スチル撮影|2DCG・レタッチ

シズル感で演出する「飲む焼き芋」


ゴンチャ ジャパンのビジュアル制作は、アマナのシズル撮影専門チームhue(ヒュー)に所属するフォトグラファー・大野咲子を中心に、フードスタイリスト、プロップスタイリスト、レタッチャーからなるクリエイティブチームが担当しています。

「焼き芋ごくり」は、ゴンチャ初となる、秋の味覚として人気の「焼き芋」を使ったフレーバードリンクです。

今回のビジュアルでは、肌寒くなるこの季節にぴったりな「焼き芋」の黄色に輝く艶やかなシズル感と、その芋をたっぷり使用している贅沢感を表現しました。さらにホットドリンクの湯気にもこだわり、ほっこりと温かみがある印象に仕上げました。また、秋の彩りを象徴するもみじのシルエットをさりげなく背景に入れることで、季節商品としてのスペシャルな存在感を引き立たせています。


  • スポンサー:株式会社ゴンチャ ジャパン
  • クライアント:株式会社カイブツ
  • プロデューサー:竹永 将二郎(アマナ)
  • フォトグラファー:大野 咲子(アマナ)
  • アシスタントフォトグラファー:岩井 菜摘子(アマナ)
  • レタッチャー:首藤 智恵(アマナ)
  • プロップスタイリスト:神田 朋子
  • フードスタイリスト:大久保 潤

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる