LOADING

カタリナ マーケティング ジャパン|リブランディング・コーポレートサイトリニューアル

リブランディング、WEB、インナー用ムービー制作、スチル撮影、グラフィックデザイン、2DCG、コピーライティング

実購買データをもとにマーケティング戦略立案をサポートする、カタリナ マーケティング ジャパンのリブランディングとそれに伴うコーポレートサイトのリニューアルをアマナが担当しました。

カタリナ マーケティング ジャパン|コーポレートサイト

ブランディング|WEB構築|TVCM/ムービー制作|スチル撮影|グラフィックデザイン|2DCG・レタッチ

データと商品の結びつきをビジュアライズ

アマナは、ブランドアイデンティティやミッション、ビジョンの開発から、WEBサイトのUI/UXデザイン、キービジュアル制作、社内コミュニケーション用の動画制作まで総合的に手掛けました。

WEBサイトは、「データという事実で機能するマーケティングを実現する」というコピーと、モノクロのキービジュアルで展開しています。また、コバルトブルーの波形が、商品と、その商品に関するデータを結びつけている様子を表現。WEBサイト全体に抜け感のある爽やかな印象を持たせつつ、理論的な知性と、時代の先を見据える洗練されたイメージを目指しています。





  • クライアント:カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
  • プロデューサー:吉岡 勇・瀧野 哲史・飯山 光波・鶴見 優
  • クリエイティブディレクション:児玉敦
  • アートディレクター:鳥居 真雄
  • WEBデザイン:鳥居 真雄
  • CGディレクター:田中洋平・遠藤 眞一・嶋村 将宏・佐々木 貴章
  • フォトグラファー:小原 清
  • レタッチャー:村田 武彦
  • ブランディング:森川 綵
  • コピーライター:東 秀紀(株式会社ハッケヨイ制作所)

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる