LOADING

三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ「グラン・フード」

グラフィック、ムービー制作

2018年11月にリニューアルオープンした三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザの食物販ゾーン「グラン・フード」。これに伴い、今話題のモデル・モトーラ世理奈さんを起用し、カラフルながらもモード感漂うグラフィックとムービー制作をアマナが手がけました。

印象的な“モードかわいい”ビジュアルに仕上げるため、イチゴの形を模したリップメイクを施したり、髪に留めたバレッタとチーズや、イヤリングと串に刺した色とりどりの野菜をリンクさせたりと、ファッションと食べ物を組み合わせて撮影。モトーラさんのアンニュイな雰囲気を引き立たせるグラデーションカラーの背景紙も、アマナのプリント工房FLAT LABOで独自に制作しています。

グラフィック、ムービー共に、“カラフル”と“ポップ”、“モード”と“アンニュイ”を両立させたインパクトのあるビジュアルが、「グラン・フード」リニューアルを華々しく演出しました。

TVCM/ムービー制作|スチル撮影|グラフィックデザイン

  • スポンサー : 三井ショッピングパーク ラゾーナ川崎プラザ
  • クライアント : 株式会社ジェイアール東日本企画
  • プロデューサー : 倉澤 潤
  • ムービーディレクション : 小野聖史
  • 撮影 : 織作麻衣
  • レタッチ : 尾堂萌実
  • キャスティング : 池田圭子
  • プリントディレクション(背景紙) : FLAT LABO

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる