カリマー「To be a Climber」2018AW
ビジュアル制作
そびえ立つ雪山に挑む、若きクライマー。その姿を写し出したのは、アウトドアブランド・カリマーの2018AWビジュアルです。この撮影・レタッチをアマナが手がけました。
一連のビジュアルは、1人で雪山に挑むクライマーを主役に全体のストーリーを構成。希望と不安が入り混じる心情や、新しい風景を見たときの感動の瑞々しさに寄り添うカリマーブランドの魅力を伝えることが目的です。
ロケは海外で行われ、青空と雪山をバックに撮影したり、抜けに山麓を捉えたり、山小屋でのシーンを収めたりと、さまざまなカットを撮影しています。山中ロケは天候にも恵まれ、晴れ・降雪・稜線上を強い風が吹くシーンなど、多様なシチュエーションでの撮影も実現しました。また、製品にフィーチャーし、その機能面を伝えるビジュアルも撮影しています。
美しくも逞しさあふれるビジュアルの数々は、カリマーWebサイトの2018AW特集ページ に多数掲載されています。
- スポンサー : karrimor japan
- クライアント : TWOTONE
- 撮影・レタッチ : 大竹ひかる
この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.