LOADING

ポッカサッポロフード&ビバレッジ「ゲロルシュタイナー」

ブランドサイト制作

ドイツ生まれの天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」。ブランドサイト制作からMCA(Marketing Condition Analytics)を使用したデータ解析までをサポートしています。
Webサイト制作では、リニューアル前のサイトをMCAで分析しそのデータを基に企画設計をおこない、新たなサイトにおいてもMCAによるデータを活用した運営をおこなっています。
サイトデザインにおいては、トップのキービジュアルを切り替えるエフェクトに「ゲロルシュタイナー」のロゴの形を使用したり、背景の泡を動かしたりと、商品特徴を伝えるしかけも散りばめました。
Webサイトに掲載するイメージカットも一部撮りおろし、炭酸水の美しさが伝わるWebサイトに仕上がっています。

Food & Beverage
スチル撮影|2DCG|WEB


  • クライアント:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社
  • プランナー:堀 和樹
  • Webディレクター:堀 和樹
  • CGディレクター:津金 卓也 / 奥津 智彦
  • テクニカルディレクター:湯川 貴之
  • デザイナー:片柳 満
  • フォトグラファー:関口 尚志
  • コンテンツコンシェルジュ:廣瀬 愛那
  • プロデューサー:岡村 誠一

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。掲載作品の転載、無断使用を禁じます。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of amana inc.

この事例をシェアする

この事例に関するお問い合せはこちら