お知らせ
2025.02.27
株式会社アマナ
アマナ、お取引先様とのコミュニケーションに関する行動指針を制定
- 倫理観と責任感を持ったクリエイティブパートナーとして
株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金子剛章、以下「アマナ」)は、より高い倫理観と責任感を持ち、誠実かつ透明性のある業務運営を徹底するため、お取引先様とのコミュニケーションに関する行動指針(以下「本行動指針」)を制定いたしました。
アマナは、クライアントと共に新たな価値を創出し、持続的な成長を目指しています。本行動指針は、アマナのすべての社員が社会的責任を意識しながら業務に取り組み、より良いビジネス環境を築くための重要な基盤となります。
お取引先様とのコミュニケーションに関する行動指針の概要
接待や会食 私たちは、参加の強要やハラスメント行為を行わず、節度ある行動を心がけます。
贈答 私たちは、個人への贈答を行いません。お取引先様への贈答は、常識の範囲内で適切に対応いたします。
情報管理 私たちは、機密情報の守秘義務や管理を徹底いたします。
アマナのコンプライアンスへの取り組み
https://amana.jp/company/information/compliance.html
2024年から始まった新経営体制のもと、アマナは引き続き、あらゆる企業のCo-Creation Partnerとしてお客様や社会に新たな価値を提供し、持続的な成長を目指してまいります。皆様との信頼関係をより一層深めるためにも、本行動指針へのご理解とご協力をお願い申し上げます。