LOADING

イベント

プレスリリース

2023.05.19

「amana Brand Communication Day 2023 Spring」
〜ハイブリッド時代のブランドコミュニケーション最前線〜
全8プログラム確定
オープニングセッションにはパナソニック ホールディングス株式会社の臼井重雄氏が登壇

 コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、来る5月24日(水)・25日(木)の2日間、「amana Brand Communication Day 2023 Spring」と題したオンラインイベントを開催します。この度、「ハイブリッド時代のブランドコミュニケーション最前線」をテーマに、オンラインとオフラインが混成するハイブリッド時代における、企業課題を見据えた8つのプログラムが確定しました。

▼オープニングセッション
5月24日(水)12:05〜13:30

時代の一歩先を見据えた、これからのブランドコミュニケーション
リアル、デジタルの全ての顧客接点において、顧客体験をどう設計し、どのようにブランドを伝えていくべきか。また、今後デジタルネイティブ世代が購買行動の主軸となっていくなか、企業はそれにどう対応すべきなのか。世界のブランドコミュニケーションの潮流を紹介しながら、ハイブリッド時代のブランドコミュニケーションについて、ディスカッション形式で語っていきます。

▼開催概要
タイトル:「amana Brand Communication Day 2023 Spring」
      〜ハイブリッド時代のブランドコミュニケーション最前線
日  時:2023年5月24日(水)12:00〜16:50予定/5月25日(木)12:00〜16:55予定
場  所:オンライン(zoomにて配信)/一部リアル開催
定.     員:1000名
参 加 費:無料(事前登録制)
主  催:株式会社アマナ
申込方法:https://insights.amana.jp/event/33641/
申込締切:2023年5月23日(火)18:00
問合せ先:event@amana.jp

▼プログラム
DAY1:5月24日(水)

DAY2:5月25日(木)

※敬称略 ※一度のお申し込みで両日ともご覧いただけます ※プログラムの内容・順序、所要時間は変更となる場合があります

その他、プログラムの詳細はこちらをご覧ください。

▼amana Brand Communication Day とは
企業のあらゆるコミュニケーション課題に向き合い、その解決方法を探る、株式会社アマナ主催のイベントです。毎回さまざまなテーマを切り口に、先進企業の方々をゲストに迎えたトークセッションや講演、マーケットの今と未来をとらえたセミナーをお送りしています。


 

このニュースをシェアする

メールでのお問い合わせはこちら

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる