LOADING

お知らせ

2023.04.05

宇和島市とアマナが「シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定」を締結
~戦略的なシティセールス施策で、国内外から「選ばれるまち」を目指す~

 コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、このたび、愛媛県宇和島市(市長:岡原文彰)と「シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定」を締結しました。

 

 アマナは、2019年に宇和島市の総合観光パンフレット『宇和島本』(2020年発行)の企画・編集・デザインを手がけ、「第8回ふるさとパンフレット大賞」を受賞するなど、市内外への魅力発信の機会を創出しました。また、これをきっかけにして、2021年にはデジタルプロモーションアドバイザーとして「第2期うわじまブランド魅力化計画」の策定に参画、2022年はシティセールスアドバイザーとして様々な事業へのアドバイスを行いながら人材育成にも注力するなど、宇和島市と共に、ブランド価値の向上と情報発信のためのコミュニケーション力の強化に取り組んでまいりました。

 今回の「シティセールスの推進にかかる連携・協力に関する協定」の締結により、市の皆さまと共に、これまで実施してきたシティブランディングの取り組みをさらに深化・発展させ、国内外から「選ばれるまち」を目指します。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる