LOADING

プレスリリース

2021.12.17

Co-Visualization Service のご紹介
~想いを共に可視化する~

本サービスの詳細については、PDFをダウンロードしてご覧ください。

コミュニケーション変革をクリエイティブで実現する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤博信、以下「アマナ」)は、この度、ビジュアルの持つ機能を活用することで、ビジネスにおけるコミュニケーション課題を解消し、イノベーションの可能性を広げる「Co-Visualization Service」の提供を開始しました。

まだ見ぬ価値を創造するビジネスにおいて、想いの伝達は重要です。「想いが伝わらない」「想いを行動に移せない」「想いが引き継がれない」などのコミュニケーション課題を、ビジュアルを通じた共創で解決へ導きます。ビジュアルの持つ機能は、見えなかった想いを可視化し、共感を生み、更には他者を巻き込んで行動を引き出すこともできます。創業以来40年以上にわたり、ビジュアルコミュニケーションで培ってきたアマナの豊かなナレッジから、さまざまなビジュアルを用いた共創と施策を提供します。

■想いを可視化するプロセス


■ビジュアライズナレッジの例


■ビジュアルを使った対話で想いを引き出し、人々を巻き込む共創プロセス






「伝わり、動かすCo-Creation Partner」をコーポレートミッションに掲げるアマナでは、今後も企業やブランドの共創パートナーとして、さまざまなサービスを提供して参ります。
 

 

 

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる