LOADING

イベント

2020.11.27

STYLUS x amana
「Trends Intelligence Summit Tokyo 2020」開催
~企業が不透明な時代を生き抜く為の羅針盤~

さまざまなビジュアルコミュニケーション事業を展開する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 兼 グループCEO 進藤 博信、以下「アマナ」)は、この度、英国と米国を拠点に世界中のイノベーションを調査・分析し、企業に対してインサイトを提供している世界最先端のイノベーションアドバイザリーファーム「Stylus Media Group(スタイラスメディアグループ)」(本社:英国、創設者&CEO マーク・ワース氏、以下「STYLUS」)と、来たる2020年12月9日(水)〜11日(金)の3日間、世界や日本のイノベーションの潮流を発信するオンラインイベント「Trends Intelligence Summit Tokyo 2020(トレンド・インテリジェンス・サミット トーキョー 2020)」を共催します。

本サミットでは、アマナがSTYLUSのビジネスパートナーとして、先にロンドンで行われた「Trends Intelligence Summit」のコンテンツに、オリジナルコンテンツとして日本における潮流の変化を加えて、両社が信頼を寄せるマーケットの専門家から、コンシューマーブランドのリーダー、起業家、活動家、また学者に至るまで、今、注目すべきテーマにおけるインサイトをお届けします。イベント冒頭には、弊社の代表取締役社長 兼 グループCEOの進藤が登壇します。
 

Trends Intelligence Summit Tokyo 2020概要

開催日  :  2020年12月9日(水)〜11日(金)
配信方法 :  オンライン
料 金  :  無料
申込サイト:  https://events.bizzabo.com/StylusSummitTokyo/
 

▼Stylus社とは

英国を中心とした8カ国30拠点以上のネットワークを持ち、消費者ライフスタイル、サービス・プロダクト、顧客エンゲージメントに関する潮流やインサイトを導入企業約700社へ提供しているイノベーションアドパイザリーファーム(数値はともに2020年11月現在)。誕生以来、その潮流を切り取るユニークな視点は、ビジネス界で瞬く間に注目を集め、2019年には日本進出を果たしました。同社は、この激動の時代に「ニューノーマル」に軸足を移し適応していく中で、コミュニティとより一層つながり、未来に焦点を当てた貴重な洞察を共有していくために、去る2020年10月20日〜22日にロンドン発のオンラインイベントとして「STYLUS Trends Intelligence Summit」を開催しました。

アマナとSTYLUSは、日本市場におけるパートナーとして連携を図り、さまざまな企業の皆様にアドバイザリーレポートの提供や定期的な勉強会・ウェビナーを開催するなど日本市場でのイノベーション創出をサポートしています。この度の「Trends Intelligence Summit」初の日本開催に際しては、アマナが運営する「IMA」「Fasu」「料理通信」「NATURE & SCIENCE」「Premium Japan」の5つのメディアが軸となり、日本における潮流の変化を読み解くオリジナルコンテンツも加えて、今、注目すべきテーマを取り上げます。
 
ビジュアルコミュニケーションで世界を豊かにする。」をコーポレートミッションに掲げるアマナは、写真、動画、CGといったクリエイティブ制作に留まらず、企業のさまざまなマーケティング、コミュニケーション、またブランディングニーズをサポートするコンテンツパートナーとして事業範囲を深化させてきました。本イベントの盛りだくさんなプログラムを通してまだまだ先行き不透明なニューノーマル時代の次なるトレンドを紐解く鍵を見つけていただけることを期待しています。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる