LOADING

お知らせ

2020.04.10

「緊急事態宣言」発令に伴う当社の対応とお願い




アマナグループでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策を強化してまいりましたが、この度の「緊急事態宣言」の発令を受け、全従業員を対象に当面の間、原則「在宅勤務」と致します。

上記の体制下におきましても、アマナグループのオフィスまたは関連施設内においてのみ遂行可能な業務につきましては、会社運営上不可欠な業務に限り、担当者の意思確認を行った上で、上長の指示に基づき、必要最小限の人数で業務にあたります。

やむを得ず、お取引先の皆さまとの対面が必要な業務が生じる場合には、新型コロナウイルス感染症に対するお取引先のレギュレーションやご意向に添えるよう努力をさせていただきますが、その場合におきましても、担当者の意思の確認ならびに上長の指示に基づき、少人数・短時間に限り、必要な場所にて「3密」回避を徹底する形で業務を行うことといたします。

今後も、各方面からの情報を注視しながら、アマナグループの従業員ならびにお取引先の皆さまの健康と安全の確保を最優先に、適切な対応を実施して参ります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
以 上
 
※上記の対応に伴い、アマナグループ内の固定電話につきましては、当面の間、一時休止とさせていただきます。お取引先の皆さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
 ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡につきましては、通常通り行なってまいりますので、引続き、ご利用下さい。





 

このニュースをシェアする