LOADING

阪急阪神百貨店「HANKYU BEAUTY ONLINE」

グラフィック制作、2DCG

アマナは、阪急阪神百貨店の化粧品オンラインストア「HANKYU BEAUTY ONLINE」のグラフィック制作を担当しています。
「HANKYU BEAUTY ONLINE」では、季節ごとに「COLLECTION」を発表し、キービジュアルでモデルが使用しているベースメイクやアイシャドウ、リップなどを「RECOMMEND ITEM」としてピックアップするとともに、「MAKE UP POINT」を紹介しています。
そのため、ビジュアル表現においては、メイクアップアイテムの艶感・マット感などの質感やカラーをわかりやすく伝えながら、「COLLECTION」の世界観を作り込んでいます。

Beauty & Cosmetics
グラフィックデザイン|2DCG


  • クライアント/株式会社 阪急阪神百貨店
  • アートディレクター/大熊 教子(アマナ)
  • カメラマン/織作 麻衣
  • レタッチャー/首藤 智恵(アマナ)
  • プロデューサー/吉川 和也(アマナ)・谷口 ゆう子(アマナ)
  • メイクアップアーティスト:内藤 森
  • キャスティング/株式会社ニーズプラス

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる