LOADING

アサヒ飲料「ウィルキンソン」

スチル撮影、2DCG

アサヒ飲料から発売されている、本格炭酸水「ウィルキンソン」のグラフィック制作をアマナが担当しました。

「ブレない刺激。」「刺激がメシをうまくする。」というキャッチコピーのもと、タレント撮影と商品撮影の両方を手がけています。アマナが得意とする弾ける水のシズル表現は、炭酸水の清涼感や爽快感が伝わる仕上がりになりました。

Food & Beverage
スチル撮影|2DCG・レタッチ


  • スポンサー:アサヒ飲料
  • 企画/ディレクション:株式会社電通
  • プロデューサー : 草柳 太郎
  • アソシエイトプロデューサー:岡田 音音(アマナ)
  • アソシエイトプロデューサー:宮川 小春(アマナ)
  • クリエイティブディレクター:川上 直人(電通)
  • アートディレクター:小島 義広(電通)
  • フォトグラファー(人物):川上 智之
  • フォトグラファー(シズル):曽根原 健一(アマナ)
  • レタッチャー(人物):津金 卓也
  • レタッチャー(シズル):古田 雅彦(アマナ)
  • スタイリスト:猪塚 慶太
  • ヘア:米本 翼
  • メイク:前川 のぶこ

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる