宣伝会議|第61回「宣伝会議賞」
スチル撮影、グラフィックデザイン、2DCG
マーケティング・コミュニケーションの総合シンクタンクである宣伝会議が運営する、日本最大規模の公募広告賞、第61回「宣伝会議賞」のグラフィック制作をアマナが担当しました。
今年のイメージキャラクターは、4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」。駅や書店に掲出する公式ポスターや、月刊『宣伝会議』10月号・11月号の表紙を飾ります。
- スポンサー/宣伝会議賞事務局
- クライアント/東急エージェンシー
- エグゼクティブクリエイティブディレクター/西尾 宏行(東急エージェンシー)
- クリエイティブディレクター/室屋 慶輔(東急エージェンシー)
- アートディレクター/佐藤 茉央里(東急エージェンシー)
- コピーライター/守本悠一郎
- アカウントエグゼクティブ/井上 陽順、生芝 菜奈(東急エージェンシー)
- フォトグラファー/高橋 草元(アマナ)
- レタッチャー/鳥海 絵美(アマナ)
- プロデューサー/阪元 陸(アマナ)
- プロダクションマネジャー:間中友哉、日下部菜穂(アマナ)
- ヘアメイク/YOUCA
- 出演/新しい学校のリーダーズ(SUZUKA、RIN、MIZYU、KANON)
この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。
All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.