本メールは、お取引先・お問い合わせ・展示会等でお名刺を交換させていただいた方へ、 弊社が管理するお客様情報をもとにお送りさせていただいています。
こんにちは、amana NEWS編集部です。 環境問題や人手不足など、社会の抱える課題に対して自社はどのように取り組んでいるか。企業姿勢をうまく伝えられない、と悩む会社も多い中、クリエイティブの軸を整理することで解決した企業があります。 世界60か国以上で展開する商用車メーカーのUDトラックスでは、 オートメーション、エレクトロモビリティ、コネクティビティに優れたトラックを開発していくことで ドライバー不足や環境対策への問題を解決しようとしています。 しかし、こうした取り組み自体の認知が低いことが課題としてありました。 今回は、アマナでこの課題に対し、サポートした事例をご紹介いたします。
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