LOADING

ラルフローレン「AR Interaction for Ralph Lauren」

デジタルコンテンツ制作

Ralph Lauren Kidsの新宿伊勢丹店ポップアップショップおよびリニューアルオープンのプロモーションにて、ARを使用したインスタレーションを企画制作しました。子供たちが塗り絵をしたイラストにスマートデバイスをかざすと、塗り絵が3Dとなって登場。アニメーションや音楽と組み合わせたエンターテイメント性のある施策となり、さらには、TwitterやFacebookなどのSNSへの投稿もできることから、プロモーションツールとしても高い効果を発揮しました。

この事例を企画・制作したプロダクションユニット「FIG.」について

Luxury & Apparel
イベント|プロモーション|アプリケーション

  • スポンサー:ラルフローレン株式会社
  • テクニカルディレクター:濱口直輝
  • プロデューサー : 渡邊隆尚

この作品の掲載は株式会社アマナおよびアマナグループの作品事例紹介を目的にしております。転載、無断使用は著作権者によって禁じられています。

All materials contained on the amana showcase are intended to present work samples from amana inc. and amana group and may not be reproduced, distributed, transmitted, displayed, published or broadcast without the prior written permission of the copyright owner.

この事例をシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる