LOADING

プレスリリース

2020.01.14

数値化できないあなたの「センス」求む!
特別選考プログラム「#アマナセンス採用2021」スタート
~Instagramの投稿だけでエントリー完了~

さまざまなビジュアルコミュニケーション事業を展開する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 進藤博信、以下「アマナ」)は、2021年4月入社を対象とする新卒者向けの特別選考プログラム「#アマナセンス採用2021」の募集をスタートしました。

2019年に開始した「#アマナセンス採用」は、今回で3回目の実施となります。Instagramという身近なSNSを活用して、就職活動を楽しみながらアマナグループのことを知るきっかけにしていただきたいと考え、スタートしました。当該ハッシュタグを付けてInstagramに投稿していただく写真は、学生時代に打ち込んだこと、趣味の写真やイラスト、こだわりのファッションなど、自分の「センス」を表す写真であれば制限はありません。「ビジュアルコミュニケーションで世界を豊かにする。」というコーポレートミッションを実現できる、センス豊かな学生を求めています。
 
書類選考・一次面接を免除し、二次面接に進めるアマナグループならではの本選考プログラム「#アマナセンス採用」では、これまでに合計8名(2019年:5名、2020年:3名予定)の入社が決定しており、2019年入社の社員については配属後、それぞれの「センス」を磨きながら活躍しています。

アマナグループは、「人が中心」という考えを大切にしています。数値化できない感覚・能力である「センス」は人それぞれの唯一無二の個性であり、それを磨くことがキャリアの武器になると信じています。実際、クライアント企業の皆さまとその顧客とのコミュニケーションを、ビジュアルを活用してサポートするアマナグループでは、入社後に様々なクリエイティブを扱い、世の中に発信していく役割を担っていただきます。この度の「#アマナセンス採用」選考でも、学生の皆さんの多様な「センス」との出会いを楽しみにしています。

▼「#アマナセンス採用2021」

エントリー方法や募集要項については、下記よりご覧ください。
http://recruit.amana.jp/sense/
【応募締切】 2月13日(木)
 
「#アマナセンス採用」で入社した2名のインタビューを、下記よりご覧いただけます。
https://www.wantedly.com/companies/amana4/post_articles/199137

 

▼アマナグループ新卒採用サイト「amana recruit 2021」

http://recruit.amana.jp/
 

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる