LOADING

イベント

2017.11.17

<11月28日(火)開催>
【会田大也×遠藤幹子】
時代が求める、ゆるい会員組織とおせっかいなコミュニティ

どうしたらコミュニティをうまく運用できるのか?企業から地域まで、あらゆる組織が抱える問題です。SNSの普及でコミュニティを作ることは簡単になりましたが、それを継続・維持していくことはいぜん難しいのが現状です。そんな状況を打破するための具体的なアイデアを、コミュニティづくりのスペシャリスト・会田大也さんと、子育てをキーにコミュニティを活性化させる建築家・遠藤幹子さんに語っていだきます。

〔イベント概要〕
「時代が求める、ゆるい会員組織とおせっかいなコミュニティ」
日  時 2017年11月28日(火)19:00〜20:30
会  場 amana square
料  金 2500円
定  員 72名(先着順)
申込締切 2017年11月27日(月)
※当日は18:30より開場致します
※トークイベントの録音はご遠慮願います
イベント申し込みはこちらから



ヒト・コト・ミライが交差するリアルプレイス「H(エイチ)」

ビジュアルコミュニケーションで社会に貢献する株式会社アマナが発行・制作する、4つのこだわりメディア『IMA』『MilK』『料理通信』『Nature & Science』。それぞれに、独自の切り口で洗練されたコンテンツをお届けしてきたこれらのメディアが集まり、ウェブとリアルが連動する新しいメディア「H(エイチ)」が誕生しました。

「H」では、4つのメディアと深いかかわりを持つ方々をお招きしたトークイベントやワークショップなどのイベントを開催し、ビジネスシーンにおける課題解決のヒントや、アイデアの種を探る場として、さまざまなコンテンツを発信していきます。

このニュースをシェアする

メールでのお問い合わせはこちら