LOADING

イベント

2017.11.14

<11月17日(金)開催>
【中村孝則×本田直之】ミシュランは時代遅れ?
新勢力に潜む巨大なビジネスチャンスとは

いま世界中のレストランがブランディングに力を入れていることはご存知でしょうか。そのきっかけとなっているのが、レストランの世界ランキング「World’ s 50 Best Restaurants」です。食の最新トレンドはビジネスにどう活かせるのか。ランキング審査員長を務める中村孝則さんと、世界を渡り歩く美食家・本田直之さんによるトークイベントを開催します。

「日本のレストランは世界から取り残されてしまう可能性がある」「なぜ日本はWorld’ s 50 Best Restaurantsを誘致をしないのか」とふたりは警鐘を鳴らします。「レストランという財産の活用にをいち早く取り組めば大きなビジネスチャンスになる」。ワールドワイドに活躍する美食家が、食×ビジネスの新機軸を語ります。その詳しい内容についてはトークイベントで語っていただきますので、ぜひ奮ってご参加ください。

〔イベント概要〕 
「ミシュランは時代遅れ? 新勢力に潜む巨大なビジネスチャンスとは」
日  時 2017年11月17日(金)19:00~20:30
会  場 amana square
料  金 2,500円
定  員 72名(先着順※)
申込締切 2017年11月7日(火)
※当日は18:30より開場致します
※トークイベントの録音はご遠慮願います
イベント申し込みはこちらから



ヒト・コト・ミライが交差するリアルプレイス「H(エイチ)」

ビジュアルコミュニケーションで社会に貢献する株式会社アマナが発行・制作する、4つのこだわりメディア『IMA』『MilK』『料理通信』『Nature & Science』。それぞれに、独自の切り口で洗練されたコンテンツをお届けしてきたこれらのメディアが集まり、ウェブとリアルが連動する新しいメディア「H(エイチ)」が誕生しました。

「H」では、4つのメディアと深いかかわりを持つ方々をお招きしたトークイベントやワークショップなどのイベントを開催し、ビジネスシーンにおける課題解決のヒントや、アイデアの種を探る場として、さまざまなコンテンツを発信していきます。

このニュースをシェアする

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる